白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。普通。
えーと、中堅氏の元。
ラーメンが食いたい食いたいと言っていたので
ラーメンを食いにいった。


あ、それから石仮面氏おめでとう!
君もようやく
社会の荒波入りだね!
邪神の像は関係ない。これは君への評価だぜ。
とはいえ、一応リオンに祈っておくか。



それから
変な夢をまた見たので
起きた時に早速記録をつけていた。
私はなぜか中世英国の都市にいた。その都市は地下貯水池を中心に
あちこちに河川が流れる都市で、水運で賑わっていた…はず。
そこへ仏軍が攻めてきたんだけど、都市というか要塞でもあったので
さすがに攻めあぐねた。
で、唯一の弱点である地下貯水池を爆発させて
町中を浸水させてしまったのです。
そこへ艦砲射撃があって、町は水没して滅亡。
私はというと…船で逃走。