白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷える。
さて…親王殿下に相談をさせて頂いた。
我らは刎頚の交わりを結んだ仲であって
私は彼以上の信頼に足る人物を知らぬ。
かつては同じ考古の道を歩んでいたこともあって
学会等でも非常にお世話になった。
その道では食えんと察して、早々に実業に身を投じた後も
その交遊は絶えることがない。
約束は守り通しますぞ。ここに記して誓う。
私は何をしていようとも、どのような成功を収めようとも
森田殿の招聘には何を差し置いても駆けつける。
これに私が違約せし場合、今ある地位を退くべし。
何はともあれ、またしても相談にのっていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m