白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暑い。
DB。
皆でラメーンを食いに行った。
実をいうと、この車中で酔っていたのである…。
が、目的地まで歩いているうちに治ってしまったよ。
とんこつですた。
うまかった。麺のコシが強くて、歯ごたえがあって良い。
それでいながら値段がリーズナブル。750円。単品だと650円。


それから本日マイミクになった空氏の買い物。
うむ、俺も同じ用事でロフトに来たことがある。


それから、マイミク中堅がマジックアカデミーを始めた。
クイズのゲーセンとは珍しい。これは画期的だなぁ。
で、空氏と3人で頭をフル回転させていた。
俺も役に立ったのかね、映画ネタは任せろよな。



図書館に行ったのですが
戦史のとこで、お年寄りが熱心に本を読んでました。
あ、本物の方だ…。と思って
ついつい後じさってしまいました。


☆本日の衝動買い

少年は剣を・・・

少年は剣を・・・