白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、雨。やや涼しい。
で、とある試験会場に行こうとしたんですが
場所がわかりませんでした。電話をしようにも・・・。
これ何のテストセンター?って感じで
結局間に合いませんでした(ノД`)シクシク 
それに、最初は小ぶりだった雨が
段々強くなってきて・・・。
(´・ω・`)ショボーンとなりながら帰宅しましたとさ。


そういえば、米ハリウッドの俳優マコさんが亡くなりました。
パール・ハーバー」で山本五十六役だったかな。
とにかく日本軍人の役にはぴったしでした。
もっと活躍して欲しかったですけど、残念です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。