白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや暑い。
さて、今日は午前中がヒマで午後がやたら忙しく
なりました。もうなんだ、そんなことなら
午前中に仕事を持ってきてくれよと。


それでもって明日から出張。
仙台市内の某支店でつなぎであります。
しかしながら、下準備がまったく済んでいなくて
支店に連絡がいったのも今日でした。
この前限定でもいいよって話をしたのに
またこの話をすることに。
先方はどうやらこの話を知らなかったらしく
これは私が連絡入れたほうが…と思ったけど
こういう類のものは僭越であって、縦社会では
最も忌み嫌われる行為の1つなのであります。
さて、この準備がまったく行われていない計画が
成功することはありますまい。
事の顛末が非常に楽しみでござる。