白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暑い。
今日は朝っぱらから労組の大会がありました。
あまり集まらなかった…しかもあまり面白くなかった。
私も質問をしたかったんですが
新入職員は会員ではないので…といわれてしまった。
それなら組合費取るな!


その後、トリック2劇場版を
マイミクTASH氏と見に行きました。
その前にゲーセンのクレーンゲームで
大ハッスル。
最初は「えー、ゲーセンに金使うのは…」
と思ったけど、ちょっとならいいかと思って
1回目で取れてしまったので、しばらく熱中してました。
昔は競馬のぬいぐるみを狙っていろんn


トリック2は、面白かった。
久々に大爆笑した。いやぁ、トリックはやっぱり面白い。
山田の貧乳ぶりはいつも通りだったし
上田先生の巨根ぶりも強調されていた。


さあて、私のキャリアアップをする上で重要な資格として
MBAの資格をとれないもんかと考えたら、通信教育でMBA資格が
とれるらしい!
これは凄いと思って、資料請求してみました。
「英国国立ウェールズ大学」
そう、外国の大学なんです。
で英語ができなきゃいけないかといえばそうでもない。
なぜなら通信教育だから。
で、早速資料を見てみると
「募集条件 25歳以上」
3年待ちます_| ̄|○