白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ。暖かい。
えっと、今日は母親の買い物に付き合って
それから「サイレン」を見に行きました。
ていうかレビューサイト見てて思った。
ネタバレしすぎ。楽しさ半減ではないですか、やめてほしいものです。
そらひこと行ったのですが、今日はメンズデーなので1000円です。
安くて得した気分だけど、「これに対応しています」という文字に弱い・・・。
カード会社とかと提携していると、ポイントがたまるんですよね。
ツタヤのポイントためてるんで、こういうのがあるとついつい…。


それから、今日は「幻想水滸伝〓」の発売日です。
特に買う予定ではなかったんですけど、習慣なんだこれが。
少しやってみた。
小さい_| ̄|○何もかもが小さすぎる…。飾り気がないし。
文字は大きいから何とか我慢できるけど。
良かったなぁと思ったのは、服装とか音楽が若干中華風になった。
これぞ幻想ですよ。ええ。原点回帰といえるんではないでしょうか。


も1つ。イートレード証券さんからパスワードとか送られてきました。
同じ日に送った松井証券さんからはまだ何も来ない。
今週中までに来てくれるといいのですが。


あ、サイレンが鳴ったら外に出てはならない!