白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

マイミクあかざさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=294505
で地雷バトンをうっかり踏んでしまいました。
地雷はどこに埋めてあるかわかりませんね。


★★★★★★踏み逃げ厳禁!★★★★★★


●今、どこに居る?


宮城県仙台市若林区の実家の2階の自分の部屋です。


●今、一番近くに誰が居る?


1階に祖母と父がいるようです。
Docomoの2万円割引券を持ってご機嫌です。


●今、どんな服装?


Yシャツに黒のズボン。
サスペンダーをつけているんだけど
どういうことだろう。


●今、何食べたい?


特にはないです。


●今、何飲みたい?


ジュン、お茶を入れて頂戴。


●今、真後ろには何がある?


本棚がありました。地震が来たら死ねるでしょう。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


広辞苑第四版


●今、誰に会いたい?


さっき友だちと会ったしなぁ。
可愛い女の子かな。


●その人に今伝えたいことは?


好きです。


●今一番歌いたい曲は?


尾崎豊で「卒業」


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


熊谷史人、29歳。


●今の体調は?


お腹が減ってます。


●今どんな気持ち?


2万円投資するか4万円投資するか迷ってソワソワしてます。


●今すぐこのバトンやってもらいたい人


お前だお前。

★★★★★★踏み逃げ厳禁!★★★★★★