白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、晴れ。やや冷える。
でも風が強い。天気予報では、明日にかけて大荒れになる模様。
またですか・・・。


最近飲んでばっかり。
二日酔いっぽいけど、明日も飲むがぜよ。
なしてこだら飲んでばっかりなんでしょう。
闊歩には程遠いけど、それでもかなり飲んでると思います。


ところで、今日届くはずだったというか
結構前に届くはずだったのが届かない。
それで、一応運送会社に確認を入れてみたら
もう届いているはずだという。
そんなばかなことはあるまいと思って
荷物問い合わせシステムでも配達中になっとるがねあんた。
しかも1日から。
まぁでも急ぎの用事でもないわけだし、急ぐ必要はないのだけれども
紛失であれば話は別だっていうことになりました。