白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は、晴れ。かなり冷える。
冬型の気圧配置で、山沿いでは雪が降る場所もあるとのこと。
参りました。耐え切れずに暖房をつけてしまったほどです。
間もなく雪の季節。「冬来たりなば春遠からじ」とは申しますが
何とも辛い季節を迎えてしまったものです。


今日は、近くのツタヤまで。
どうもモチベーションが上がらぬのです。
こういう時は「ザーワーイド♪」といいます。
引きこもると、テレビを見るのですが、ちょうどザ・ワイドをやっている。
普通に出勤、通学していればザ・ワイドは見られませんからね。
ちょっと自虐ちっくにいきましょう。きっと新たな地平が・・・。