白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

私の日記を見た友人が、遂に気づかれてしまったので
何も隠せなくなった。というより、こうなったら自爆したほうがいいなと。
鬱が治ったかも、と周囲には思わせておりましたが
正直に言いましょう。まったく治っておりませんでした。
と、言うより悪化していると申した方が良いかもしれませぬ。
外見では、或いは日記では、色んなことを書いたり、言ったりして
健在ぶりをアピールしておりましたが、それは私の性格で、最低でも
2日以上は間を空けたくないと決意していたから。
ただ書き連ねていただけ。日記はリハビリにも良いと聞いたもので。

だがもう限界のようです。
ゼミでも、俺がサボってると思われてるらしいし
行くも退くもできなくなったというのが現状。
でも何も言いません。その通りなんですから。サボってるだけ。
そうなんです。楽をしたいがためにサボってました。
ODしながら面接行ったり、フルスタ行って大声張り上げてるのも
楽をしたかっただけ、逃げてるだけなんですよね。
本当は、夏休み明けまでには治った!世の中ハッピーだ!と
思えるようになりたい。でもやめます。それも結局逃げてるだけだと
思われるのなら。でもどうしましょう、ボクは何もできません。