白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日のworld of tanks

今日のworld of tanks なんだけど
一つ大事なことが…。
ついにティーガーを買いました!
コツコツと戦場で経験値とクレジットを稼いでくる毎日でしたが
ついに!という感じですね。

見よ、この雄姿!これこそが北アフリカ
モントゴメリーのスットコドッコイを恐怖させたティーガーである!
ま、弱いんだけどね…。
重戦車といえど一番最初の装備では、敵戦車を貫通させることが難しい上に
エンジンも履帯もショボいので、どん亀レベル。
これをさらに強化させていくと、ようやく戦場でメーン盾になれるというわけだ。
ということで、しばらくは3軍扱いだな。
現在の僕のスタメンはVK3001Hで、クルーたちの能力もマジぱねえ。
オプション装備もついているから、結構最前線で活躍してくれる。
次は4号戦車M10で、これは課金戦車というやつ。
エリート戦車という扱いで、戦場に出るとボーナスで経験値がクレジットに変換可能。
速度も速い上に、硬いから生存確率も高い。戦車砲も75ミリだから、堅実に活躍してくれる。
しかし…。

現実はいつも残酷だ…。