白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

チュートリアルができました!

出光が油田を掘ろうと、国際帝石がガス田を掘ろうと
はたまた、メタンハイドレートを採取しようと僕は
ガソリンとディーゼルの戦車に乗り続ける。
うちの庭から原油が出たら…あー…戦車を買います(笑)
でもそれって銃刀法違反か?そういう問題じゃない?

バージョン8.4になってから、ようやくチュートリアルができたw
おっそwただこれ、一応ミッション形式になっていて、指示通りに
戦車を動かしたり、射撃していくとクリア。
報酬としていくばくかのクレジットと経験値がもらえた。
つーか、チュートリアルできるの遅すぎだろw僕なんて最初からOJTだよ!
習うより慣れろだよ!

遠近法ではありません。僕はティーガー2だったんだけど
後ろにいるのは、M5スチュアートの支那版。
M5は全長約4.3メートルに対して、ティーガー2は10メートル以上。
ただティーガー2は激遅なので、こうやって後ろから押してもらっている。
つうか砲塔だけでもM5と同じくらいじゃね?ちっちゃいなあ。