白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

反日左翼デモにスネーク

今日は晴れ、やや暑い。
さて、今日は11日ということで
反日左翼の皆さんが脱原発を掲げてデモ行進をした。
はっきりいいって、ものすごく面倒だったんだけど
のもへさんが行くっていうから
しょうがなく…いや、実はもう行くって言っちゃったから…。


さて、そんなわけでスネークしたんだけど
メンツがもう酷いんだ。新左翼と思想も何もいない連中の集まりだよ。
ルサンチマンとしての自分かっこいいという連中だ。
歌ったり踊ったりで、まぁ真剣に原発とか電力のことを
考えているとは到底思えない。
これ左翼の間でも批判多いんだよね。
ふざけんなよこの野郎っていうね。実際ふざけてるし。