白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

firefoxの不具合?

おっかしいなぁ。パソコン買ったのはいいんだけど
Firefox4.0で文字を打ち込むとするではないですか。
そうすると、打ち込んだ文字が出てきますね?
そう、漢字に変換する前のアンダーラインがついている状態です。
その文字がものすごくでかく表示されてしまうんだけど
どうしたもんだろうか。
変換した後は普通に表示されるんだけど、打ち込んだ文字が
見えない。こいつはいったいどういうことなんだろうな?
IEに変えるか、Operaとかにしろってことかな。
うーん。これは微妙に嫌だ。なんか地味な嫌がらせをされているみたいだ。