白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

鷲津に染まりつつある俺

今日は雨。暑い。
というか、蒸したね。盛大に蒸してくれましたなぁ。
もううちの犬もずっとへばってましたです。
そして俺もへばってました。なんつって。
実はそれほどでもなかった。


実は今日、俺の大好きなヤバいものが!
届いたからなのであった。
とくとご覧じろ!!

そう、この「WASHIZU FUND」ステッカーでございます。
ずっと欲しかったんだけど、映画館で売ってなくてよー。
とりあえず、きっく号の後ろに貼ってみた。
うはぁ、これできっく号も痛車の仲間入り?
いや、それはないw決して痛くはないはずだ。そうだろ?
でも車向けではなかったかも。なぜなら、光の反射角度で
ステッカーの字が読みにくい。
実はこの隣に「ブルーウォール・パートナーズ」のステッカーも貼った。
これは文字が青だから目立つんだけどね。


実は本日、ヒューゴ・ボスのジャケットを買ったんだが
このヒューゴ・ボス。国内でもよく知られているメーカーだが
あの、鷲津政彦が映画で着ているのがヒューゴ・ボスのスーツなんだ。
何だか着ていて、ずいぶん楽そうだと思って、ジャケットを選んだわけ。
ただ、俺はやっぱスーツはREGALだと思うよ。ゆったりしているし
機能性もある。非常に便利だ。
しかし、耐久性に問題がある、特にパンツ。これは本当にすぐ毛羽立ったりする。
2パンツでもあれはちょっとなぁ…。
注目したいのはイオンのPBによるスーツだな。あれは18,000円でかなり安い。
しかし実際着てみてどうなのかっていう問題はある。今度検証してみたい。