白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
なんと幸先の良いことか、今日は秋晴れだ。
そのおかげで、とても都合の良いいい日だった。


さて、昨日はほぼ完徹で原稿を書いておって
今日は取材もないし(あったんだが、行かなくてもいいやつ)
まったりと過ごしてやるぞこん畜生
と思ったら、取材の打ち合わせやら
あと、宮城でも宅地分譲を大規模にやっていた
アー・スリーという不動産の会社が東証ファザーズに
仲間入りしたので、その連絡などをした。
すると、さすがはその道のプロは情報が早い。
まぁ、詳細はあえて書かないが、あとはおわかりですね。
取材については、後で確認の連絡しとかないとなぁ。


原稿は全部書き終えたのかい?
ノー、マイロード。なぜかというとIJの原稿を一応全部書いて
いたからです。
書き始めるまでが大変だけど、書き始めると、後はとんとん拍子で進んでいくよ。
これも慣れなのだろうか。
笑うてしまいますね、勘弁してください。