白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

堀江社長を逮捕 宮内取締役ら3人も
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=main&NWID=2006012301003325


ついにホリエモンが逮捕されてしまいました・・・。
焦ってライブドアは今が買いだと豪語していた自分が恥ずかしい
のですが、しかし堀江容疑者って・・・(´・ω・)カワイソス
ところで、ライブドアのやってることって、どこでもやってることだと
思うんですが。有価証券報告書なんか見ても、どこでも営業収益は
右肩上がりなんですが、そんなわけないだろうと。
特に連結業績を単体業績の如く報告するのは赤字企業にとっては
致し方のないことなんではないだろうか。
と思うわけですが。
ただ目だっていたから、出る杭は打たれるってことでしょうか。
金融庁はもっと公平で正しい仕事をするべきだと思うですね。
しかしこれで、ライブドア上場廃止は確定でしょうね・・・。