白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

生粋の特攻野郎

そんな中でも僕は戦車に乗るのだ。
E-50は強いんだけども、めちゃくちゃコストがかかる。
撃破された時なんて、3万クレジットくらい必要。
やばいくらいの赤字に転落する。
一方、課金戦車で活躍すると5〜6万クレジットをもらえるので
課金戦車をめっちゃ使う。Loweでもいいと思うんだが高いんだよなぁ。

カミカゼの称号を授与された。これは、自分より高いtierの戦車を
体当たりで撃破するともらえる。いつも機会を狙ってはいたんだが
ようやくチャンスに恵まれたわけだ。
丘から駆け下りて、敵重戦車を体当たりで撃破したものだ。
基本的に、切り込み隊長的なポジションであるので
駆逐戦車とか自走砲みたいに、紙装甲でHPが低い敵には特攻をかますことが多いな。
綺麗に体当たりが決まった時、すごい気持ちいいよ!
おすすめポジションは横っ腹に突っ込むことだね。側面は装甲が薄いからね。