白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや冷える。
かー、今日は冷えたなぁ!
凄く寒かった。ロングコートも最近は役に立ってないよ!


ところで、今日は取材。
うーむ…今日の取材はいろいろと大変だった。
俺は懇親会とか、そういうのは適当に切り上げることにしている。
最後までいることはしないよ。
とにかく必要なのは、主催者とか来賓とかのあいさつとか
そういうもんで、あとは適当に会場の写真を撮って終了なんだが
諸般の事情で最後のほうに目玉がある場合
これは困るよ。
だって何して時間潰せばいいんだっつー話だよ。
まぁ、電話したり、いろいろして時間潰せた。よかったぜ。


その後、帰宅してからついクセで
DVDを入れてPC起動させたんだが、あっ、ドライブ壊れてるんだっけ…
と思い直すと「どのプログラムで再生しますか?」と来た。
おお、こ、これはぁ!!
直ってるじゃないですか!綺麗サッパリ!
ありがたいことです!誠にありがたい!
ヤフオクで高値更新してくれてありがとう!