白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はくもり。やや涼しい。
ところで、台風がまた接近してきている。
そんなわけで、関東では記録的な豪雨らしい。
東北は至って平穏。
かと思いきや、明日にかけて大雨らしいよ。
困ったね。


さて、今日は雑務いろいろ。
今回の取材で得た資料の類はいつも
どうしようか迷うのだが、特に名簿とか個人情報に
かかわりそうなのは絶対に捨てることができない。
てことで、なんとも棚に突っ込んでおくしかないわけだ。


ところで、この前の夢の件で書いた
斎藤桃子さんが、ラムズを離れフリーとなった。
ラムズでは、庄子裕衣、井上奈々、宮崎羽衣らと
クローバーというユニットと結成していたが
段々ソロでの活動のほうが有名になり
忘れ去られていった感じだ。
もともとラムズはアイドル志向でもあったし
ちょうどいいころあいでもあったのだろう。
しかし、以前見た夢とタイミング的になんか合ってるよな…。
もしや予知夢か!?