白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

イスラエルが地上戦拡大へ 閣議承認、3万人規模に
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MNP&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2006080901006334


イスラエルは何を考えているのかよくわからんけど
とりあえず、イスラエルのやっていることは
ナチとそう違わないってことが明らかになりました。
因みにアメリカと英国はもっと酷いけどね。
虐殺国家ランキングなんてのがあったら
間違いなく英国とアメリカがトップに入ります。
でもね・・・住民が
「世界は我々を見捨てるのか!」なんて記事を見かけると
胸が痛みますよね。
そもそもレバノンに侵攻したのって
拉致された兵士を救出するためでしょ。
そんならアイヒマンを拉致した方法で救出すればいいのに。
だからまぁ、イスラエルを弁護する理由がない。
せっかくのシャロンの功績が台無し!