白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

日本は騒ぎ過ぎと韓国 制裁決議効果にも疑問示す
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2006070901004484


んー、結構。
こちらも無理に韓国を合わせることはないですから。
まぁただ、何度も「やめなさいよ」って色んな国から言われていた
ミサイルを発射したのは信義に反する。
しかも、それが自分の国を狙ったものだとしたら
ぐーすか眠っていられるほど、日本人は平和ボケして
はいけないなとは思いますよ。
うん、韓国さんとは違ってね。だって韓国さんは
北朝鮮が攻めてきたら、朝鮮戦争の時のように
とりあえず全速力で南に逃げるしかないわけですからね。
今回のケースも同様で、どっかの街が火の海になったかも
しれないんだ。テポドン1号の時と
同じ対応でいいわけないんです。
だってあの対応、つまり「国連議長声明」で解決したのでは
ないんですから。
だからワンステップもツーステップも上げていくのは
当然の話です。
結論を言えば、制裁決議に反対しているのはバカです。