白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

財政難続き、給料払えず ナウル閣僚が窮状語る
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005080601004398

まぁ待て。確かに燐鉱石が取れていけいけドンドンだった。
ナウルはちょっと調子に乗っていた時機もあった。
でも去年は国が借金で国際電話代を止められたぜ。
燐鉱石が枯渇した上に、政情が不安定だったのさ。
まぁオーストラリアの援助のおかげでどうにかなったようだがね。


先進国でもそういう実態はあるぞ。
そう、あの国だ。覇権主義・ニ極論の片っ方。
ロシアね。ロシアの軍施設では電気料金が払えなくて
ついに止められたとか!
しかもウラジオストックでは鉄屑がぷかぷか浮いてる有様!
我らの共産主義を復活させましょうよ!ポスト構成主義万歳!
共産主義はアメリカに宇宙科学では勝っている!(ケネディ
認めている!)