白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

TBSの番組「借金王!ドツボの法則」
というのがあるんだが、これに関してコメンテーターのクソ野郎共に言いたい。
これって吊るし上げなんじゃねーのか?
まぁブルジョワの君達は他人事でしかねーだろうがな。
プロレタリアートの大多数はこういうヤミ金とかマルチ商法
食い物にされるんですよねー。
しかし法を踏みにじる業者共は許せんな。
外国ではこういう話は聞かないよな。聞いたとしても401kくらいなもんだ。
まったく怪しからん話で、俺としちゃこういうクソ業者共を
滅ぼして、しかも構成員の連中を殲滅してやりたい。
この世にお前らの住処などない!と、こう思ってるんだがな。
でもなくならないご時世ですよね。
純ちゃん、何とかしてよ!ホントにルイ16世になっちゃうよ!