白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

パキスタンへのF16売却、インドのメディアが米国批判
http://www.reuters.co.jp/newsArticle.jhtml?type=worldNews&storyID=8011659

パキスタンへの内政干渉なのか、それともアメリカの和平プロセスの妨害なのか
ジョージは北朝鮮を、最大武器輸出国であることを批判していたのだが
実はアメリカが最大の武器輸出国であるという。
とすると、ジョージがバカなだけ?
常任理事国増設について、アジアでは日本・インドが候補に入っているが
日本の常任理事国入りには中国・韓国が反対しており、インドにはパキスタンが反対。
じゃあ日本が新型イージス艦を開発中なんだけど、中韓両国はどう思ってるわけ?
やられるのが怖い?そりゃそうだ。これ以上敵を増やしたくないからね。
パキスタンに戦闘機を売ってあげるとしたら、やっぱ使う先はインド?
印パ戦争の時の戦闘機ってアメリカ製だったのかな?

因みに欧州ではドイツの常任理事国入りにイタリアが反対。