白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

本日は・・・曇り。のち晴れ。
日本海側は雪が降る模様で、山形は90%だとか。さすが山形。
うちのアパートがどうなっているのか想像もつかないが、きっととんでもない
ことになっているのは想像がつくから、あんまり帰りたくない・・・。
が、気になるのも事実。よし、意を決して帰ってみるか。
伊達家家臣団はまた落ち着いてからやるとしよう。そう急ぐこともないからな。


あ、ところで、友人のとこの日記*1カウンターが
1000を回ってた。実は一時期あそこにメガ粒子田代砲を打ち込んでみたことがある。
多分それが原因だろ。それに比べて、うちのサイトは同一IPは弾かれるし
大体この日記は人に教えてない。にしてもなぜかバレてるのはどういうわけだ?
いや、ここ見てニヤニヤしてる友人諸君。他言無用っすよ、まじで。
「高安」とかググって見るやつもいるが、まじで勘弁してくれ・・・_| ̄|○

*1:どーせブログっつってもわかんねーだろ