白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

<金鮮一さん殺害>日本人拉致との違い
http://japanese.joins.com/html/2004/0623/20040623194602200.html

おい、能書きばかりたれてる馬鹿共、日本の拉致事件と比べんな。
いかにも自分達がとんでもないテロを受けたみてーに言いやがって
何でも2週間前から拉致されたそうじゃねえか、何が努力だ。
大したこともやってねえのに言い訳だけは立派じゃねえか。
いいか、イラク人はな、親日家が多いんだよ。理由はそれで充分
・・・ではあるが、とりあえず明らかなことを言ってやる。
日本はまず、拉致されたとわかった時にイラク聖職者協会を味方につけた。
まぁどんな手を使ったかは知らん。とにかくイラク聖職者を味方
につけたのはでけーぞ。シスタニ師とか、はてはムクタダ・サドル
も拉致を非難してたからな。宗教には宗教。これ。最強。
韓国は対応遅すぎ。