白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

当たらない天気と悪い運

最近、少々頭にきていることがあります。
天気予報を見ておりますと
「明日の朝にかけて大雨になるでしょう」という言葉を
よく耳にします。我々は屋外で調査しておるわけですから
気になるのは当然です。降水確率も70〜80%。
これは中止だな、とタカをくくって行かないわけです。
そうしますと、なぜか朝はまったく雨が降っていないんです。
それがもう3,4日続いているわけですから、どれほど我々
が頭に来ているかは想像に難くないと思います。
おいこら気象庁!どれだけ外せば気が済むんじゃヴォケ!!
60とか曖昧な数字出せばええんとちゃうねんぞカスが。
こっちはな、本当に困ってるんですよ。エセ情報信じたおかけでね・・・。

まぁそういうわけで、東北×平安見てます。
これは白熱した投げ合いで、ますます応援のし甲斐がある。
あ、因みに俺は仙台市民ですよ。