白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

とりあえず今の気持ちを

そうだな・・・一応まとめてみるか。
自分について考えること、それって大事だと思う。
でさ、「あ、俺って結局ダメじゃない?」と思ったんだ。
今まで一生懸命やってきたつもりだけど、一体何に役立つ?
確かに自分の好きなことだったよ。これは不変。
でも考古やって、もてはやされて、いい気になって
学科のホープとか言われて、でもさおめーら。違うんだよ。
俺は場数が少し多いってだけで、基礎なんかこれっぱかし
も知らないんだよ。だからさ、がんばったつもりだよ。
少しでも肩書きに追いつけるようにがんばってきたよ。
でもさ、見えなくてこんなバカ重いプレッシャーには
もううんざりだ。いっぱい勉強したよ。それはおめーらも
知ってるだろ?だけどさ、いいか?いくら勉強したって
身に付かなきゃ意味ないんだよ・・・・。
流石きっくとか言わないで、もう無理したくない。
いい人だねとか言わないで、それ本当の俺じゃない。
ところでさ、俺って本当は何がしたいんだ?