白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日のworld of tanks

さて、目標をティーガー購入のために!
ということで目下、いろいろと出撃する毎日ですが
その中でもいろいろな戦い方をするので、飽きることがないんだな。

戦闘終了後、経験値とクレジットをもらえるわけだが
その量は戦闘での功績に比例する。
上の画面はチーム内での功績一覧。数字が高いほど功績が多いってことだ。
この中で、俺が1000を超えるというまさかの出来事が発生した世紀の1ショット。
功績が1000を超えるなんてあんまり見かけないので、記念にスクショした。

経験値が1000超え…だと…?
これも初経験。プレミアムアカウントでなく最高でも500程度だったので、これはびっくりした。
運が良かったなぁ、自分。
孤軍奮闘じゃなくて、もちろん味方に恵まれてこの数字である。
ダントツで自分だけ功績が高かったわけじゃないからね。