白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

極左暴力集団の恐ろしいところ

動画をアップしました。


在特会】5.29反日極左デモに突撃【宮城支部
http://www.nicovideo.jp/watch/1306673853


学生自治会という看板をぶら下げて新歓講演会とデモをやっていたのですが
あっさり中核派と認めてしまうあたり、残念ながらなぜ学生自治会
看板を使っているのか理解できていないようです。
中核派極左暴力集団で、公安調査庁警察庁から指定を受けている
団体です(警察白書参照のこと)。
最近でも活動家が逮捕されたり、革マル派との内ゲバで死傷者を出しています。
そんなやつらが反原発?ふざけんのも大概にしろ!
しかも原発や嫌だ、火力も反対だという中で
「電力が足りないというのは東電のウソ」というこの矛盾。
火力を足して、しかもパチ屋を除く各業種の企業努力でどうにかという
ことだろうが。それが何年も続くとどうなるのか、おわかりかと思う。


原発に反対なのは別にいいんだけど
それなら火力使おうぜっていう発想がなぜ出てこない。
結局なんでも反対で、代案を出さないわ
落としどころを見つけないわのバカサヨが
この問題をややこしくしているのは間違いない。
そんな反原発の皆さん、なぜ電力と金をバンバン吸いまくってる
パチンコ業界には抗議しないんですか?
あなた方の宿敵とも言うべき相手ですよ。
ぜひパチンコ業界に抗議して、電力も金も吸い上げる大資本家を
たたき出そうじゃないですか。それなら我々もあなた方の趣旨を理解します。
でも、あれもだめ、これもだめで、結局反対だけ。気に入らない相手には
ゲバ棒持って脳天かち割るってんじゃ、そりゃ警察からマークされるわ。
また逮捕されないように、学業に専念してください。
何年留年してんのか知らんけど、社会と自分らの運動のギャップを知れば
やり直しはきくんじゃねーかな。