白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

かゆいんですがwwww

今日は雨。やや暖かい。
雨だったんだけど、暖かくて
逆に気持ち悪かったな。
花粉もそろそろ落ち着いてきてもいいんじゃないかと思うんだけど。
ただ、今年の花粉症を総括してみると
やはり花粉が飛ぶ前から薬を飲むなりして
体質を変えておくってのは大事なことだね。
そのおかげで、マスクなしでもさほど酷くはならなかった。


さて、今日は取材で、とても楽しいところ。
というか、俺が楽しいというんだから
大体どこかってわかりそうなもんだろ。
そんで、非常に良いお話を聞きまくったですよー。
本当ならもっといろいろ話を聞きたかったんだけど
その日はなぜか体調が極めて悪くて、多分風邪で発熱したんだと思うんだよな。
身体が熱くて、しかもせきがとまらないのだ。
まだ左手の痙攣はおさまらないし…。
1日ずっと寝る日って必要なのかもわかりませんね。
とにかく今日のところは、ちょっとはやめに仕事を切り上げて
家でバファリンを飲んだ。
すると、足とか手とかがむちゃくちゃかゆい!!
とにかくかゆすぎて、結局眠れなかった。
これは薬疹というて、まぁ副作用らしいんだが
なんか今日はツイてないなぁ。


あぁ、そうそう。
今日のmixiボイスでつぶやいたのが
「神崇連の活動が実って教育委員会表彰」
誰一人として反応なしwww確かにムリがありすぎたわwww