白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見た

ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見た。
感想だけど…うーむ。まぁ良かったよ。
ただ俺としては、いつのまにホグワーツ
ハッ○ン場になってしまったんだろうと苦笑しながらだったが。
今回はなかなか…お年頃ですから
惚れたはれたはあるわけですよ。
ていうか、あの3人組は何かしら喧嘩してるし
原作でも
「・・・とハリーはイライラしながら答えた」とか、ちょっと殺伐しすぎ。
ちょっとはフレッドとジョージを見習え!
あ、ジョージっても、英語の読めるほうのジョージだぞ?
しかしハリポタは、いつもながらエフェクトとかCGは見事だよな!
本当の魔法かと思ってしまうよ。
次回は、この騒ぎを聞きつけた王立国教騎士団がガチバトルです!
(本当にありそうだから!)