白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、暖かい。
今日は本当に暖かい。晴れたし!
綺麗な晴れた日は本当に引き篭もっているわけにゃ
いかねえなこいつは!
そう、晴れの日が嫌いな人なんかいないはずだ。
早明浦ダムの関係者とか、雨量調査の人とか以外は。


と…思いきや。
今日は作業があるんだった…。
せめて図書館とかでやればいいかなと思ったけど
できるだけ配布場所というのは決まっているから
そこに至るまでは余計なとこで配布したくない。
何せ、一番金と労力をかけた今回の号だからな。
そんなわけで、ずっと折っていた。
刺身に菊の花を乗せる作業と同じくらい単調だが
しかしなかなかこだわりが必要だ。
もう1枚増やしたら、ホッチキスで真ん中止めしないとだめだな。