白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日は雨。やや冷える。
最近すげえツイてないってことが明らかとなりつつある。


1、携帯の充電器破損
現地メディアによると、菊地さん(23)宅で本日未明
携帯電話の充電器が破損したことが明らかとなった。
その後の捜査で、菊地さんは充電が終了したため携帯電話から
充電器を引き抜こうとしたところ、ジョイントの部分が抜け落ちてしまった
ことがわかった。
通常、携帯電話の充電にはアダプターにホルダーを接続して使用するが
菊地さんはホルダーを紛失したため、直接アダプターを携帯電話に接続していたのだという。


2、また事故
地元捜査関係者によると、菊地さん(23)の運転する軽自動車が
自宅近くのブロック塀に擦っていたことが明らかとなった。
現場はト状の急なT字路。角には民家が立っていたが数年前に取り壊され
その際ブロック塀も一緒に撤去されたが、下半分だけが残っていた。
よくこの道を通る人は
「このT字路は道が狭い上に急なので、一回では曲がりきれない。
 ここを通る車は一度転回するか、軽なら一度で曲がれるかもしれない」と語る。



そんなわけでね、ドコモショップに行って充電器を購入。
ドコモショップはドコモの子会社であるドコモサービスが運営してるからね。
メーカーでいうところの販社ってとこだな。
でも窓口が銀行みたいだwwwテラー試験でも受けられるのではないか。