白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ、やや暖かい。
さて、今日は某人材大手に出かけた。
もう決まってしまっているので、辞退すりゃいいものを
結構ツメツメだったし、企業について勉強することもあるだろうと
思って、お話を伺いに出かけたのである。


かねてから、計画していた古いテープの文字起こしを開始した。
うちに保存してあるライブラリーを整理するために
1つ1つ記録をつけて保管しておかないとな。
こう言っちゃなんだが、私は片付けが苦手。
細かいことがあまり気が回らないんだよね。
だから、大々的に整理とか掃除することにしている。
つまり徹底的にやらないと気がすまない。
記録媒体を保存する時は全部整理しないとな。