白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや暖かい。
さてと、ギャガの「サッドムービー」試写会に行ってきました。

韓国の映画なんだけど、ご他聞に漏れず
私の涙腺はあまり緩まなかった。1人で観ると号泣かもしれんが。
観客…というか株主?(でも譲渡可だし)は女性が多くて
大半は中高年でした。
「めぐみ」もギャガなので、これは行ってみたいですね。
私はドキュメンタリーが大好きなので。
テレメンタリー2006もよく観ます。もちろん、Nスペもね。
それにしても、拉致問題解決嘆願の街頭署名の時にペンを叩き落していった
通行者は何者だ?社民党かな*1
まぁそんなこんなで、また何かあるといいんですけど
残念ながらギャガ株はUSEN株に変わってしまいました。

*1:社民党は最後まで拉致の事実を否定していた