白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

今日は、学校に行った。ほんで新幹線のチケットを買ったり
いろいろ手続きをしたり、学生課といろいろ相談したりした。
その後k野先生のところに顔を出して、演習室で論文をいただいたり
何かもう、何もしてないのに、いろいろしたような感じになってしまった。
Y司が藤島で測量があって云々という。でも俺は面接でござるよー。
「東京…」苦笑してた。…うらやましいのか?もしかして。
冗談じゃねーよ!確かにこの前行った時は快適だった!なぜかトリプルだったし
テレビ東京が見れたし、それにしてもテレビ東京って、どこか普通のテレビ局とは
違うよな。キー局にはない独特の雰囲気がぷんぷん漂ってくらぁ!
それに大浴場があるホテルだったしね。
冗談じゃないのは、東京は確かにゴミゴミしてるし、空気は汚いし
水がまずいってことだ。それまで水に味なんかあるのか?と懐疑的だったのだが
飲んであらびっくり!カルキの味がする!でも腹を壊さなかっただけいいよな。
恐らくお腹に優しい何かが入ってるんだろうね。
でも心残りといやぁ、自民党本部で議員バッチが買えなかったことだったのだ。
ぜひ買ってくるよー。
・・・何しに行くんだったかな・・・あ、面接だ!