白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ほんで、今日はN岡が家に来て、南京大虐殺なんかねーよバカ!とコミュニケが
できるかと思ったが、自称左翼のあいつは「いや、虐殺はあったよ」と言い出すので
俺も「もしかしたらあったかも」と思い始めてしまった。
とにかく俺達はその時コーラで一つキマってしまっていた。「ケイゾク」を見ていて
N岡が馬のように興奮したので、ついでに「支那人を皆殺し!」と
騒いだのが効いたのか・・・とにかくその後、俺達はあらゆる意味で参ってしまっていた。
サイゼでは一騒動あったし・・・それを書け?おい冗談じゃねえ、胸の中で鍵をかけて
「開封厳禁」を貼っておきたいものがあるだろ?それがこれなんだ。
Uから「15日のセッティングの仕切りをN岡とお願いしたい旨言ってきた。
どうするよ、N岡さん?