白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ジャッカスという作品をご存知だろうか、MTVで放送されたテレビ番組で
クルー達が意味もなく無謀な、そして限りなく笑える挑戦をしようという企画だ。
中にはとてもテレビでは出せないくらい気分を害するものもあるが、基本的に笑える。
俺はああいうのが大好きなんだ!
ジャッカスクルーの中では、そうだなブレンダンとスティーヴォーが結構かっ飛ばす。
スティーヴォーはスタントとか自虐ネタが多いな。ブレンダンは比較的まともなやつだ。
しかしあのスタイル・・・ただものではないぞ!
日本のドッキリ企画は胡散臭い上に素人にはできない。普段怒られそうなところ
は芸能人で顔パスだからな。ドッキリってのは本当に人を驚かして、それを
見た人が大笑いすることがまさにドッキリなのだ!

最近はな…「猟奇的な彼女」かな、あれはよかった。男弱すぎだろ!とツッコミたくなる。
まぁ「ぶっ殺すよ」は良かったけどね・・・。ああいう中でも愛情って育つものなんですね。