白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

2005-04-29から1日間の記事一覧

ジャッカスという作品をご存知だろうか、MTVで放送されたテレビ番組で クルー達が意味もなく無謀な、そして限りなく笑える挑戦をしようという企画だ。 中にはとてもテレビでは出せないくらい気分を害するものもあるが、基本的に笑える。 俺はああいうのが…

藤井仙台市長がついにやめるそうだ。 こいつは若林区の発展を一番遅らせやがって、とんでもねえやつだ! しかも元教育長でありながら宮城県考古学会の反対を押し切って 仙台城の復元をやろうとした。しかもそれを受注したのはお抱え企業k島建設だ。 まった…

共同通信が報じたところでは、中国と北朝鮮が国連で日本を名指しとまでは いかないまでも、「首相の謝罪を受け入れることはできない」とした上で 「二重人格国家である」と非難した。 いやぁ、何とお詫びしていいかわからない。日本は中国の要求に応じようと…

昨日は学科で新歓があったわけだが、俺達4年の出席率は悪かった。 まぁもちろん就職活動やらバイトがあるんだろうさ。何か俺が何もしてないと 思われるのは癪だがね。 ところで、今年の新歓はなかなかの大盛況で、ビンゴゲームでは賞品が図書カードだと わ…