白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

猟友会結成の動き

今日は晴れ、やや冷える。
本気でこのまま冬突入なのか…。勘弁してくれよ。
なんつって。本当は大歓迎だぜ。
実は俺、冬は大好きなのだ。冬生まれということもあるが
ジャケット好きとしては、この季節は良い頃合といえるね。
それにコートも好きで、お気に入りなんだ。


そういえば、最近やたら交通事故を見かける。
接触事故、ベコベコになっているヤバイ状態など
さまざまだ。何となく気持ちはわかるよ。
暖房効いてくると、何か気が抜けちゃうんだよなぁ。
特に最近朝車に乗ると、窓が凍っていてですね…。
やべえwwってなる時がある。
数ヶ月前にはカー用品店とか行っても
リモコンいらなくね?と思ったが
この時期になってくると、リモコン欲しいね。
家の中からとかでもエンジンかけられるやつ。


あ、そうそう。
もうじき狩猟の季節でもあるね。
神喰い祭りが終わった今となっては
狩猟のシーズン到来に歓喜。猟友会また結成だな。
久々の再会に乾杯だ。
迷わずSATENと名づけるよ。漢字使えればガッチリ付けるよ。
ある人が言った
Wir harl chant panz heidelkart ?
これぞ至言。現代人がどこかに置き忘れた日本の原風景を
この一言ですべて表している。
狩猟の時は法律は守ってくれない。自分だけが頼りだ。
狩猟解禁日は12月。それまではいかなる苦難も耐えよう。
そして新たな苦難に旅立つのだ。