白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

2007-07-19から1日間の記事一覧

「びんちょうタン」という作品をご存知だろうか。 備長炭を頭にのっけた女の子の物語なんだが これが極めて古き良き日本なんだな。 びんちょうタンは両親がいない、山奥に住む女の子。 時々1人でいることに寂しさを感じるけど 友だちや、人々の暖かさに触れ…

酒井さんがバトンをやってらしたので 私めも回されたいと思います。 酒井さんが「見に行く」ということだったのでw わーい!見てるー? 「人生バトン」 ※ルール※ 経験したことあるものには○ないものには×をつける。 入院…○ 骨折…○ 失神…× 結婚…× 風俗…× 競…

今日はくもり。やや暑い。 今日もテンション低いなぁ などと思いつつも取材。何か取材が怒涛のごとく入っていて 3日連続で入ってる。講演はすげえ楽なんだけどな。 フラッシュを焚くかどうか迷う時ってのが一番微妙だな。 あと会場が狭かったりすると、移動…

見よ東方は

本日未明、チューケンズタウンで男性1匹が仰向けに倒れているのを 通りかかった党関係者が発見、警察に通報した。 男性は既に心肺停止状態で、病院に搬送後間もなく死亡が確認された。 チューケンズタウン設立後初の死者となる。 死亡したのは、建築業勤務の…