白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

街宣の申請

今日はくもり、暑い。
雨も少し降ったけど、あんまり効果なし。
残暑はまだまだ続く模様。
閉口す。


さて、本日は仕事も兼ねまして
栗原市に行ってきました。兼ねましてというのは
街宣の申請もあったため。
平日しか役所ってのはやってないもんだから
行ける人がボクしかいなかったわけですよ。
ちなみに、高速は使わずに下道から行った。
かつて書いたことがあるかもしれないけど
俺は高速の単調な景色より、下道のほうがいろんな景色が見られて
大好きだ。もちろん、こういうのは一人旅ならではだろうけども。
若柳は本当に田舎で、のどかなところではある。
ここで街宣なんて、本当に珍しいことだそうだ。
在特会がやると何から何まで初めてづくし。
いかに他の保守団体が見逃してきたかってことだよね。