白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜
第9話は、いい感じだね。俺江ノ島って行ったことないから
ほー、こんな町並みなのかぁとか、ほとんど実写だから
そっちのほうを楽しんでいた。確かに海綺麗な感じするし
古い町並みも情緒があっていいね。
こういう海は宮城にはないかもしれないな。
どうしても宮城の海となると海産物メーンだし、松島ったって
あれは海というより島(岩?)を楽しむものだからね。
折込済みではあるけど、豪太がいつのまにか鈴木からソラって
呼び変えていたのはちょっと鋭い方ならわかるし
まぁ、9話では間違いない展開だよね。
あと、メガネとおっとこ前な浅葱。いいねぇツンデレ
そう考えると、やはり報われないのはひよりか。
ハヤテのときもそうだが、高橋美佳子って結構報われない役多いなw


最後のアレは一体…
とかいってるけど、実は何かの儀式みたいなもんなんだろ。
魔法力を回復させるみたいな。
それを勘違いしただけなんだよな、な?