白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は晴れ。やや冷える。
遂に2度寝をやらかしてしまって
慌てて駅に向かいました。
やれやれ、また金の浪費か・・・悪い癖だなぁ。


しかも、気付いたら印鑑を忘れたーーー!
印鑑・オペカード、この2つがないと
仕事ができない。
初めて人生を諦めようかと思いました。
けれども、事情は違うようで「今後は気をつけてけろ」
の一言で済んでしまいました。
とはいったものの、今日は手形交換でもかなりやばかった。
予備ロギングといって、5月1日付の小切手交換をやるのです。
かなりの枚数を交換することになって、凄く時間がかかったお陰で
迷惑をいっぱいかけてしまいました。
そんなわけで、大人しく作業をいろいろしていました。
でも考えてみたら、正直やってることってオペをしないだけで
普段と同じ。複雑だ_| ̄|○


夜、店内会議。
会議といっても、まぁ色々な話があるだけ。
それで、「今日は早く帰るぞ」との部長の言葉があっても
誰も帰れない。
私も仕事を残していたので帰れません。
部長、しびれをきらして「時間外20時までサービスしてやるから帰れ」
と仰る。というわけで、20時まで時間外を書いて
帰りました。
帰ったら21時過ぎていました。
明日は月末でクソ忙しくなりそうです。
死なない程度に頑張ります。