白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。


【コンパクトだからこそ即やるバトン】


1.あなたのmixiネームとその由来は?

きっく懺悔伯


これはね、学生時代のあだ名がきっくだったのと
常に反省し、懺悔する人でありたいという思いから。
で、最初は「君」からスタートして1年ごとに昇格して今や「伯」です。
(つまり公侯伯子男君)



2.あなたの現在のTOP画は?


アメリカの公文書館から拾ってきた
第一次世界大戦の陸軍募集ポスターを
改造したものですね。もう100年くらい前のだから著作権切れてるでしょ?


3.現在トップ表示されているコミュニティを上から9つ


シエラ様(501)
村上世彰 友の会(413)
洞爺丸沈没事故(26)
北里大学理学部(衛生学部)(167)
資格ゲッターズ(143)
執事喫茶(841)
私…『オタク』じゃない!】 (815)
マトリックスオフ (73)
藤原氏 (167)


カオスですね、ええわかってます。


4.このバトンを回す人を足あと上から9人(マイミク限定)


友達いないので…。


5.現在のメアドの意味は?


携帯のだったら、英国の政治家・軍人のチャールズ・コーンウォリス。
他のメアドは足利義稙の愛称?


6.現在の着信音は?


バンブーブレードより「ransen」
このほうが「早く取れ!」といわれているようで
いいね!


7.待ち受け画像は?


あらゐけいいち「日常」より、はかせの画像。
これはキャンペーンか何かで配布していたものだね。


8.好きなタイプを外見で答えよう!


黒髪で、儚げ。
或いは逆に凄い元気でしっかり者。


9.年上が好き?


ずぼらなんで、年上のほうが引っ張っていかれる感じなのが
いいのかな?


10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?


して欲しくないことはね。保証人と借金はしちゃいかん。
して欲しいのは、勉強だね。人生は常に勉強。
それをその場だけじゃなくて今後活かせるようにしてほしい。


11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人


ぶっちゃけ前の方でした。
今でも思い出しては涙に暮れる日々です。


12.財布はどんなの使ってますか?


POLOの黒長財布。
これカードがあまり入らないね。


13.携帯はどんなの使ってる?


DOCOMOP901is
すいませんね古くて。


14.使ってる携帯ストラップは?

前の彼女にもらった
ディズニーのやつか…すっかりなじんでしまったぜ。
それに、もやしもんのA・オリゼーを付けました。


15.手帳って持ってますか?


スケジュール帳はあっても見ないし、逆に忘れるので
取材用に携帯しているだけです。
おかげでメモ魔に><


16.バッグはどんなの使ってますか?


ショルダーバッグ。これ安物だから多分ユニクロかどっかで買ったんだ。


17.バッグの主な中身は?

ノート
筆記用具
取材用資料
DS
財布


そんくらいかなぁ


18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう


ipodは必須。音楽聴いてないと気がまぎれない。
あと財布と携帯。
そしてノート。


19.今はいてるパンツの色は?


……野郎の聞いても嬉しくないだろうに


何色だっけな……ゴソゴソ


なんかチェックだな。いろいろ。


20.今、何を聴いてるの?


地球の声に耳を傾けているのさ


21.一番最後に食べたものは?


杏仁豆腐


22.星に何を願う?


総選挙まだーーーーーーー


23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい? 


青色。なぜか青が好きなので。
だからヤクルトファンになったきっかけも
当時ユニフォームが青いという理由だけだった。


……ていうかクレヨンて生きてないから、生まれ変わるってのも変な話だよなぁ


24.現在の天気・気温は?


天気……快晴。


気温は20度前後。


25.絶対バトンをやる人は誰?


おれおれ!


26.最近泣いたのはいつ?なぜ?


魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜
あれは泣けるよマジで。


27.ベッドの下には何がある?

最近掃除機かけてないから、ゴミ溜まってるかな……


28.一番長いマイミクは?

一番長いのは久遠かな?
紹介してもらったのが久遠からだったし


29.昨日何した?


パズルを作って
編集会議をした。


30.「これを失ったら恐い」と思うもの。


友人
お金
理性