白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

会社員テンション爆上がり!ビジホでの過ごし方

僕はインドア派なんだけど、旅好きでもある。

先日、水戸で講演会があってそれに参加してきたが

僕だけ翌日に用事があって帰らざるを得なかった。

「え、菊地さん帰るの!?」と皆に驚かれた。

いや、僕だって帰りたくないよ!泊まりたいもの。

社会人になって、皆さんビジホ、つまりビジネスホテルに泊まるのが

楽しいという方はいないだろうか。僕はその一人である。

1人の隠れた楽しみといおうか、何の根拠もないが

やたらワクワクする。それがビジホだと思う。

それもあって帰りたくないっていうのもあったのであるが。

そんなわけで、僕はビジホ関連のまとめサイトを見るのも好きだ。

gotravel.blog.jp

 

こういうのを見てとてもテンションが上がったりする。

ちなみに僕は客室についたら、荷物の置き場を決める。

それからベッドの寝心地を確認する。

シモンズのベッドは至高といって良い。

しかし、本当にいろいろな楽しみ方があるものである。

皆さんのビジホへのこだわりを教えていただきたい。

ぜひ、参考にさせていただければ幸いである。