白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

「のんのんびより」バナー設置しました

漫画「のんのんびより」の応援バナーを設置しました。
当社は、「のんのんびより」を応援しております。
のんのんびより」は、田舎に暮らす
4人の女の子の日常を描いたもので、現在アニメ放送中。
ぜひ、皆様もご覧になってみてはいかがでしょうか。


ちなみに、仙台人は都会・田舎論争に食いつきます。
中心部は都会かもしれないけども、少し郊外に行けば田舎だし
仙台市内なのに無人駅とかあるから。
かくいう僕の生まれ育った地域は、多分田舎です。
ギリ田舎?みたいな、そんなニュアンスです。
子どもの時分は、PSPだDSだとかんなもんなくて
ゲームボーイでした。
今だからこそ田舎だよね、といえるけど
当時は「いや都会だし!コンビニあっし!」とか
意地になっていたけど、思い返せば田舎だったはずです。
駄菓子屋とかすげー行ってたしね!!
そんな、多感な少年時代。大人になってみると懐かしいもんです。
昔の小鶴新田は・・・田んぼしかなかったよな・・・。